鹿島国立!サッカー楽しい♪ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


今更な話題になってしまいますが、

前回のブログで書いた通り、
先週の日曜日は鹿島の試合を応援しに
国立競技場に行ってきましたニコニコ

試合も勝ったし、
初めてゴール裏で立って声出して
応援するのめっちゃ楽しかったチュー

Jリーグ30周年記念のセレモニーも
RADWIMPSはもちろん、
演出も素晴らしくとっても良かったキラキラ


まぁ、私の席からは後ろ姿と
ビジョンに映される姿しか
見えませんでしたけど笑


家に帰ってからDAZNで
セレモニーも試合も見返しましたよニコニコ



で、1人で行って
現地でお友だちと合流して
席取りとか買い物してたら


息子から
雨で部活が中止になったから
国立行きたい
って連絡が来て笑い泣き

息子は鹿島サポではないけど
去年のワールドカップ見てから
ニワカサッカーファンになった笑

なんと、私が数年前に買った
鹿島のユニフォームと
タオルマフラーも持って
すでに向かっているとのこと笑い泣き


仕方ないからその場で当日券買って
QRコードのチケット送り付けてやったニヤニヤ

まぁ、ゴール裏は売り切れてたから
バック上層自由席の1番安い席ね笑


いやぁ、やっぱり勝ち試合のときは
楽しくて仕方ない爆笑
しかも5連勝してますからね!!


スポーツくじのWINNERも
3回連続当せんキラキラ


と言いつつ、昨日の試合では
引き分けで連勝記録が途絶えた泣

昨日はDAZN観戦してたけど
審判のジャッジに対して
イライラすることも多くて
モヤッとする試合だったのよねーアセアセ

WINNERも鹿島が勝つ方にしか
賭けてないので連勝ストップえーん


と、そんな感じで昨日はモヤって
ブログ書くのどうしようかなー
と思ってたけど

国立行ったときは
めっちゃ楽しかったから
記録しておきたくて書きました照れ


帰り道にはかなり雨に降られたけど
試合中は降らずに良かった口笛


7月にはバイエルンとシティの試合が
国立で行われるのでこれも行きたい!


が、チケット代が高い!!笑い泣き
しかも、謎の特別チャージとかある!
1番安い席で
8000円+特別チャージ1200円
更に手数料で+500円くらい?

やっぱり海外のビッグクラブを
見るにはお金が掛かりますね滝汗

けど、とりあえず抽選申込みした口笛

息子も行きたいらしいから
とりあえず2枚ね

高校生はまだ学生料金4000円だから
そこは助かる笑

当たるかなぁ〜おねがいおねがい