桜がキレイですね | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


もう4月だー!早いなぁアセアセ

桜も散り始めてるけど
風が吹くと桜吹雪みたいになって
キレイですねぇ桜


今週末はいいお天気だったので
昨日は娘と二人でお散歩しながら
お花見してましたよニコニコ

なんか、メイクしたはずなのに顔が疲れてるな😰


3月の後半は仕事が忙しくて
家に帰ってからも寝落ちしてばかりで
ブログを書く気力もありませんでしたタラー

新しい業務が増えてきて
覚えることも多いのに

人間関係でもいろいろ大変で
気持ちが疲れ果ててました魂が抜ける魂が抜ける


仕事サボってるやつが小学生みたい
嫌がらせしてくるんじゃねーよ!
嫌がらせする暇あったら仕事しろよ
クソがっ🤬


あ、心の声が漏れたニヤニヤ



先週末もね、ホントは友だちと
お花見したかったけど
雨だし寒かったしねー

引きこもって推しの出てるゲーム大会の
配信見て過ごしてましたよ口笛


そんな先週末、実は私の誕生日だったけど
娘の体調がイマイチだったので
外食もできずにケーキもコンビニで、、、


なので、先日改めて
ご飯食べに行ってきましたよウインク


私ね、トルティーヤが好きなのルンルン

なのでメキシコ料理が好きなんだよねー

食べるのに夢中で写真にはないけど、
アボカドをディップして食べるやつとか
チリポテトとか、めっちゃ美味しいラブ

久しぶりにお店で飲んだビールも美味しい生ビール



あ、あと推しのプロデュースした
香水が昨日から再販されててね、
早速注文したデレデレ



 

 

届くのは15日くらいらしいから

それを楽しみに新年度も頑張ります爆笑




あ、あとね、4月6日に

Girls2のファンミーティングも参加キラキラ


メンバーの蘭ちゃんが3月で卒業したので

8人で再始動ですね

寂しいけど、8人になったGirls²も

応援していきますニコニコ



席が後ろから3列目くらいでかなり遠いショボーン

けど、当選しただけありがたいラブラブ


こちらも楽しんできまーす爆笑爆笑