4/6 Girls2ファンミーティング♡ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


先日、Girls2のファンミーティングに
参加してきました爆笑

今回の東京は私の周りでも
チケット落選の人が多かったので
当選しただけでラッキーキラキラキラキラ

とはいえ、席はかなり後ろの方で
音響ブースの横だったから
いい席とはいえなかったですけどねてへぺろ

でも、今回のイベントは
ガールズガールズでは初の
撮影OKタイムがあってSNSもOK!!


まぁ、私の席から
ショボいスマホカメラではこれが限界笑い泣き

新曲の動画も撮ったけど、
かなり画質が悪くてタラー


新曲の中の一曲はYouTubeにMVが
アップされてるのでぜひどうぞ〜



フォトスポットもあったりして
娘と交代で写真撮ってきましたよウインク


新曲の発売日にファンクラブ限定の
リリースパーティー開催が発表されたり、

新曲も3曲全部聴けたし
楽しかったラブ



コロナ前まで行われていた
全国各地でのリリースイベントも
発表されたので
参加したいけど体力が持つかしら照れ


リリイベなんて、早朝から並んで
夕飯までに帰れるかどうかなので、、、

昔みたいに並ぶ体力が無いかも笑い泣き笑い泣き