余韻、、、ふぉいくんは優しかった♡ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


昨日、行ってきましたよ!!!!

このとき書いていたレペゼンの
ふぉいくんのフォトエッセイ
「#チラ裏」お渡し会ラブラブ

 

 


もうね、、、、


言葉に出来ないくらい余韻がすごくて


ブログ書こうと思いつつ、

Twitterに溢れてるお渡し会の

感想とか写真とか見ながら


思い出し悶絶して過ごしています笑い泣き笑い泣き



3冊購入特典でサイン入り1冊と写真1枚💜


もうね、前半の写真がエロ本過ぎて

開いては 悶絶して酔っ払い 閉じて ×10くらいを

繰り返してて笑

まだプロローグしか読めてない笑い泣き




というわけで、お渡し会のレポを、、、



自分の番の直前にスマホをスタッフさんに渡して

ビニールカーテン越しにふぉいくんの隣に


思わず「本物だぁ」と声に出たら、


「もしかしたらニセモノかもしれんよーw」

っていたずらっぽく言ってたふぉいくんキューン


で撮影のときはマスク外してOKだったから

外そうとしたらイヤリングに引っ掛かって

めっちゃテンパった私アセアセアセアセ


それを見て

「焦らんでいいよ〜大丈夫よ〜

でもこういう時って余計焦るよな〜」

と優しく声をかけてくれてるキューンキューンキューン


すいません💦すいません💦💦

と言いながらやっとマスク外せて撮影カメラ



もう、テンパり過ぎであんまり覚えてないけど

撮影後にエロ本を手渡しされながら

「来てくれてありがとーな

これからも応援してな」

とか言ってくれてた気がする笑


話したいこと、伝えたいことを

いろいろ考えてたのに

テンパり過ぎで何も言えず😇


唯一、最後に

「井戸から出て会いに来ました」って言ったら

(ふぉいくんのゲーム配信リスナーを井戸民と呼ぶ)


「おー、こういうとこの方が来やすいよな

ありがとうな」

って言われた気がする(うろ覚え)


とにかく眩しすぎたキラキラ

テンパり過ぎでキモヲタ全開になってた私にも

すごく優しかった照れ



これを書きながら思い出してニヤけてる酔っ払い



そして、Twitterに上がっている

色んな人のツーショット写真を見て


メガネ外してもらって撮りたかったな とか

ハート作るポーズしたかったな とか

もっと近付いて撮ればよかったな とか

当日券も買えばよかったかな とか


落ち着いてからいろいろ思うこともあるけど


あの場所に参加できただけで幸せラブラブラブラブ



次にこういう機会があったら

もっと考えてることを実行したい!!


と思うけど、いざ目の前にしたら

ただのキモヲタになるんだな、きっと笑い泣き




そんなぎこちないキモヲタ写真がこちら笑


恥ずかしいからめっちゃ縮小して
解像度下げといた笑



はぁ~、マジで行って良かったラブラブラブラブ

エロ本のエッセイ部分も読まなきゃ照れ
でも、まだまだ余韻から抜け出せません笑


ふぉいくん2日間お疲れさまでした!
右上は遊びに来たレペゼンメンバーの まるくんハート
右下は同じくメンバーの DJ社長ブルーハート