すとぷりのライブに行ってきたよ♪ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


昨日は娘が好きな「すとぷり」のライブに
行ってきました爆笑

私はそれほど興味があるわけではないので
付き添い的なスタンスで参加ですてへぺろ



普段、YouTubeとかでは
アニメキャラしか出てこないんですが、

ライブの時だけ素顔が見られるということで照れ

席の場所は当日、入場するときにわかるという
ギリギリまでドキドキアセアセ


いざ!入場!!発券!!!


なんと!2階の1列!!!
めっちゃ見やすい席キラキラ


そして、いざ始まってみたら、

なんとアリーナ席の外周をトロッコに乗って
メンバーがまわってくる!!!

2階の1列なんて、めっちゃ目の前!!!

やばー!!!!
付き添いで行っただけなのに
テンション上がる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は特に推しがいるわけではないけど、
黄色の「るぅとくん」が
めっちゃファンサをしてくれて
目が合った状態で手を振ってくれて
キュンキュンしてしまいました笑


娘も結構ファンサをもらっていて
めっちゃ楽しんでました爆笑


最初、素顔は初めて見るので
どれが誰だかわからないような状態でしたが笑

私もとっても楽しめましたキラキラキラキラ

いい席が当たって良かったー爆笑爆笑