今一番好きな人に会いに行く | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します



最近ね、とてもドハマりしている方が
いるんですよラブ

今の私の中でのイケメンNo.1キラキラ


Repezen Foxx (レペゼンフォックス) の
DJふぉい くん
※画像お借りしました


そんな ふぉいくんのフォトエッセイ
「#チラ裏」 が発売されます!!!

 

で、発売記念のイベントとして
本のお渡し会があるんですーラブラブラブ


お渡し会ってことは、目の前で
直接本人から本を手渡されるんですよ?!
(当たり前だ笑い泣き


え、ヤバくなーい???


本を隔てただけの距離に
ふぉいくんがいるんだよ?!
(当たり前だ笑い泣き笑い泣き


恥ずかしすぎるっ!!!
どうしよう!?
めっちゃ迷う!はずかしい!!!


ねぇ、アラフォーでも行っていいの?!


ちなみにふぉいくんは26歳(若っ

しかも全身入れ墨のイカツイ風貌
あ、t-Aceの時もそんなこと書いてたな笑



とかとかテンパりながらも
結局お渡し会チケット買いました笑い泣き

開始数分で売り切れたチケットを
しっかりGETデレデレ


しかも、ツーショット撮影付きの
3冊券買っちゃった酔っ払い酔っ払い



ふぉいくんは下ネタ版ひろゆきとか言われて笑
生配信で恋愛相談に答えたりしてて

顔はもちろんのこと、
話し方や声も答える内容も
めちゃくちゃイケメンなのですキューン



こちらは真面目な相談(4分くらい)



下ネタ版ひろゆき と言われることについて



これは珍しいカワイイふぉいくん


どれも短い切り抜きなので
お暇な方は見てみてね爆笑


お渡し会は3月なので、
ちょっと正月太りしちゃって戻ってないから

気合を入れてまたダイエットするのです真顔



最近、職場でコロナの人が出て
人手不足の1週間はめっちゃキツかったけど

ふぉいくんに会えるからがんばろーって
乗り切りました爆笑


あぁ、もうどうしよう
まだまだ先なのに
ウキウキ ドキドキが止まらない〜笑