何年ぶり??20年ぶりくらい? | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


2回目の三連休も終わりですねー

23日にはラゾーナ川崎プラザで行われた
Lucky2ちゃんのリリースイベントに
行ってきましたよニコニコ
(Girls2の妹的な子たちです)


コロナ前には毎週のようにあった
リリイベですが、
久しぶりすぎて懐かしさで胸いっぱいおねがい


新曲 アイコトバ のMVどうぞー




そして、昨日は美容室に行ったんですが、
もう何年ぶりかも分からないけど

たぶん20年ぶりくらいに


前髪を作りました爆笑爆笑



いやぁ、久しぶりすぎて見慣れないので
違和感しかないんですが滝汗

おでこのシワとかも気になってきたし
前髪ある方が若く見えるって言うじゃない?

後ろは伸ばしているので
前髪くらいは変えてみてもいいかなって思って

やってみたんだけどさーーー



なんだろう、家族には不評です笑い泣き笑い泣き
私も微妙だと思ってます滝汗

見慣れてくれば大丈夫かなぁ、、、、


なんか、無理して若作りしてる感がね、
なんとも言えない感じなんですよ真顔




ここまで書いたら見たいでしょ?

なんて笑い泣き



一応写真は撮りましたよ


反応に困ると思うのでスルーしてくださいね笑




はいどうぞ!!!


スタンプとか枠で可愛らしさアピールだけ
しております笑い泣き


やっぱり前髪なしのほうが良いな真顔