ダイエット☆17ヶ月経過報告 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


はい、今回も2ヶ月まとめてのご報告てへぺろ

まぁね、結論からすると
ほぼほぼ変わってないので
報告がだいぶ手抜きになってます笑い泣き


2ヶ月前の6月末がこちら

そして、今回の7月のグラフ


と、8月のグラフ


2ヶ月合わせると
緑が体重で 水色が体脂肪です


スタート時から
ほぼ  −12kg  キープ中です

最近はね、だいぶ普通に過ごしていても
キープできているので、

やっぱり
ダイエットは習慣が大事
てことですね照れ


毎朝の体重測定は
気が緩んで忘れちゃうときもあるけどてへぺろ



夏の間はビールが美味しくて
家で飲む日も増えたけど、
基本的には1日に350缶1本生ビール
週に3日以内、
夕飯時に飲むようにしていますニコニコ


ていうか、ダイエットして飲む量が減ったら
めっちゃお酒弱くなったよね〜笑い泣き

経済的にもダイエット的にも良いんだけど、
すぐ寝落ちしちゃうのよ大あくび


秋は美味しいものも増える季節だから
これからも気をつけないと!!