TM NETWORKのライブに行ってきた! | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


昨日、9月3日 ぴあアリーナMMに
TM NETWORKのライブに行ってきましたよ爆笑


(画像は↑の公式サイトよりお借りしました)

実はね、好きなんですラブ

私が小学生の時にテレビで見て
めっちゃカッコいいー!!と思って
過去のCDを買い漁り、曲も聴きまくり

でも、
私が存在を知ってから数年で終了(解散?)
まだ小中学生時代なのでライブも
行ったことないままでした

それからは○周年記念ライブとかは
やっていたらしいけど、その頃は
あまり追いかけていなかったのでアセアセ



で、今回、
Girls2の繋がりのお友だちが
過去に好きだったアーティストが被りまくりで
めっちゃ話が盛り上がって笑

TMのライブ行かない?
と誘ってくれたのです爆笑


撮影&SNS OKのときの写真です
見えます?モニターではなくて下に小さく
左側の白い服の人が小室さん
右側の片手を上げているのがウツさん


初めて生でみるTM NETWORK
めっちゃ良かったラブ

曲はほとんど今でも歌えるし
(マスクの中で口パクでね笑)

メンバーもファンも歳を重ねているけど
ハマりまくっていた当時の気持ちを思い出して
めっちゃ楽しかったなぁキラキラキラキラ



あと、ガールズガールズとかのライブは
基本的に着席スタイルなので

久しぶりに立ってみるライブで
足がツラかったです笑い泣き

でも、声は出せないけどこの感じ、
久しぶりすぎてワクワクしたわぁ爆笑

全身でリズムにのって楽しめるって
めっちゃいいね!ほんと楽しかったルンルン


グッズは買わなかったけど、ガチャガチャだけ
やってみたらシリコンリストバンドが出ましたニコニコ

良いライブの記念になったわルンルン