キッズサイズデニムは履けるのか?! | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


7月末のダイエット報告もしてないまま
8月も終わろうとしていますガーン

なので、もう今回もグラフでの報告は
2ヶ月分まとめてやることにして
別の話題をてへぺろ



この前ね、小3娘が義実家に
夏休みのお泊まりに行ってて

その時にパジャマとかを忘れてきたので
送ってもらったんですよ

で、忘れ物以外にも義母からプレゼントで
デニムとかを入れてくれてたんですニコニコ



ところが、うちの娘さん、
着心地にとてもうるさくて
普通のデニム素材とか嫌がるんですよね凝視


なので、試着だけしてみて
履きたくない チーン

ものはこちらのウルトラストレッチデニム

キッズ 140サイズ



新品だし、もったいないなぁと思って

とりあえず、もしかして履けるかな〜
履けたらウケる笑い泣き

って思いながら履いてみたら、、、


履けたー🤣🤣


えぇーびっくりびっくり
自分でもビックリなんですけど笑い泣き

確かに身長は153cmなので
キッズの服でも着られるんだろうけど

まさか娘の140サイズが履けるとは笑い泣き笑い泣き

ユニクロのウルトラストレッチすごい!!


嬉しくてこのまま出勤して
パート仲間みんなに

聞いて〜!!これ娘の140サイズなの爆笑
と、興奮気味に報告笑い泣き笑い泣き


そしたら、私よりも細身の同僚は
普段からキッズの150とか買ってるらしいびっくり

なるほど🤔
これからは普段の買い物から
キッズサイズのコーナーもチェックしようキラキラ



ちなみに、写真で着てるラベンダーのTシャツ

裾を出して着るとこんな感じ



 

この汗染みしないTシャツなんですけど、

本当に外側に汗染みが響かない!!



チャリ通勤で汗だくになる私でも

外側から見たら全然わからないんですよ!!


かと言って、着心地も普通の綿素材と

同じような柔らかい肌触りでビックリびっくり



私は上のVネック ポケット付きを色ちがいで

2枚購入したんだけど、


同じシリーズで丸首やBIGシルエットもあるし

ワンピースもあるらしいです↓↓↓

 

 

 

  

 


私も今まで汗染みが気になって

白か黒のTシャツしか着なかったんだけど

これは淡い色でも大丈夫グッグッ

 

追加購入も考え中ですニコニコ


って、最後にめっちゃ宣伝みたくなった爆笑

回し者ではございません笑い泣き笑い泣き