無事に陰性 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


先週、息子と娘が時間差で陽性になり、

同居家族は濃厚接触者にガーン


で、ようやく隔離期間も終わり、
明日から出勤するために

会社からPCR検査を受けるように
言われていたので受けてきました


結果、無事に陰性ニコニコ



明日は久しぶりに出勤ですが、
夕方から3回目のワクチン予約をしてるので
お昼すぎに早退予定です笑い泣き


10日くらい、ほぼクッションの一部のように
なーんにもしていなかったので


日常生活に戻れるのか不安です滝汗

今日、検査に行っただけでめっちゃ疲れたチーン





日曜日に収穫した豆苗ですが、

上の写真が今日、下が2日前の様子


2回は収穫出来るらしいので
もう一回食べられるくらいまで
しっかり育ってくれるかな?