今のところセーフです | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


息子と娘が時間差で陽性になり


一家全滅するのも時間の問題かと思われたけど


今のところ夫と私は発熱はありません真顔


夫はワクチン3回接種済み、
私は2回接種済みなので

そのおかげもあるのかなぁ??


まぁ、息子も2回接種してるんですけどねチーン


27日に私と息子は3回目の予約してたけど
無理そうなのでキャンセルしちゃいました真顔


私は26日にPCR検査を受けに行って
陰性なら翌日から出勤予定なんだけど、

無症状陽性だったらどーしよーネガティブ

なんて不安もありつつ、
そしたらそこから7日間追加だったかな?

もうそしたら仕方ないというかね、
諦めるしかないけど魂が抜ける




子どもたちはそれぞれの自室に隔離してるので
私は寝るときもリビングにいるんだけど

リビングの端のクッションに
根っこが生えたように

隔離期間中の9割はここにいますね凝視


夫はダイニングの方でパソコン使って
仕事?してるのかな?


私はクッションでゴロゴロしながら

スマホをいじるか、テレビを見るか
暇を持て余しておりますキョロキョロ


あと、豆苗の成長を観察してます口笛

そろそろ食べられそうに育ちましたよ