全滅の危機( ;∀;) | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


火曜日に息子の陽性が判明して


今朝から娘も発熱ネガティブネガティブ



発熱外来を受診したら

検査することもなく みなし陽性

とのことですよチーン



えーっとね、息子を隔離するためにさ、

庶民的な家に住んでるとさ
必然的にそれ以外の家族は一緒に過ごすわけで

火曜、水曜はずっと娘とリビングにいたし
ご飯も一緒に食べてたしね


こりゃーもう、
ほぼ全滅だな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



仮に症状が出なくても
自宅待機期間が26日まで延びましたよっと



息子は症状はもう落ち着いて
中学のオンライン授業にも参加してるけど

娘はまだ発熱中なのでツラそう予防


というかね、息子は部屋に
閉じ込めておいても大丈夫だけど、

小3娘はまだ息子と同じように隔離するのは
ちょっと難しいよなぁ、、、



ちなみに隔離が出来てないと
同居の濃厚接触者は
娘の療養期間が終わってから更に1週間
自宅待機らしいですよ


いや、無理やろ

いっそのこと同じタイミングで
陽性になってしまったほうが
隔離期間が短くなる不思議真顔


とりあえず娘の部屋に隔離してるけど

どうなることやら┐(´ー`)┌