ついに我が家にも | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


先週末は息子の体育祭や
Girls2のオンライン個別トークもあって

バタバタとした週末を過ごしていたんです


それらのことを書きたいと思ってたけど、

なんと今日、息子が


例のやつ

陽性になってしまいましたガーン




えーっと、、、

息子の体育祭は無事に終わったけど


娘の運動会が今週末笑い泣き


同居家族は濃厚接触者ということで

7日間隔離


ということは


娘、元気なのに
運動会参加できずゲッソリゲッソリゲッソリ


とりあえず息子はトイレ以外は
自室で過ごしてもらうとして


家庭内感染しないように気を付けますアセアセ




でも、なんででしょうね

私は全く症状もなく元気なのに

ダラダラゴロゴロ

なーんにもやる気が出ない笑い泣き笑い泣き


お昼もカップ麺で済ましちゃいましたてへぺろ