ダイエット☆13ヶ月経過報告 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


なんだか1ヶ月があっという間びっくり

気が付いたらダイエット開始から13ヶ月キラキラ


先月末の報告はこちら↓

3月はイベントごとが多くて
ご馳走を食べすぎたので

−13kgから −12kgへ少々リバウンドアセアセ


そして、4月、、、


緑が体重、水色が体脂肪です

ほぼ変わらず笑い泣き

−12kgをキープ❗

グラフの表示の仕様が少し変わって、
体重と体脂肪が交わらなくなったので
少し見やすくなったかな照れ


4月からは勤務時間がのびて
9時〜5時で働くようになったけど、

疲れて甘いものが食べたくなって

家に帰ると夕飯前に
お菓子をつまんでしまうのですガーン


まぁ、身体を動かしてる時間も増えたから
体重はあまり変わらずキープ出来たけど、

だいぶお菓子が増えてしまったので
ちょっと気を付けないといけないですね滝汗



ちなみに、お昼ごはんには

オートミール茶漬け
サラダチキン
冷凍ブロッコリー

とかを日替わりで組み合わせて
持っていって食べています

お昼は比較的ヘルシーに済ませているので
お菓子を食べてもカロリー的には
そんなにオーバーしてはいないものの、

やっぱり栄養バランス的には微妙ですね滝汗


きっとお菓子をやめれば
もうちょっと減るんじゃないかなぁ🤔


5月はすでにGWで食べすぎてるけど
通常の日々に戻ったらお菓子を減らそうもぐもぐ




久しぶりに全身写真ニコニコ

ユニクロの コレ!!
リネンブレンド ラペルワンピース

 

ワンピでもジレとしても使えると

よく紹介されてるのを見て買ってみた爆笑


インナーをワントーンコーデにしたから

縦長効果があるかな??



もう少し暑くなってきたら

ワンピースとしても着てみたいなぁルンルン