GWらしいこと(。・ω・。)ノ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


この三連休はいいお天気でしたね〜晴れ

我が家は元々、夫の休みが4日だけの
予定だったんですが、急遽三連休にニコニコ


休み予定の4日にはBBQの予約をしていたので、
前日の3日は買い出しや準備をして過ごし

いざ、4日のバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中


今回はGirls2のイベントも一緒に行っている
お友だち親子と、Girls2繋がりで知り合った
ママさんをお誘いしましたウインク

お友だち親子は家も近所だし
娘同士が同級生なんです口笛


ママさんは、この連休は
旦那さんがお子さんを連れて出かけているので
身軽に動けるとのことで来てくれましたニコニコ


最高のBBQ日和で楽しかったー爆笑爆笑

ちなみに私は、ダイエットしてて
お酒をあまり飲まなくなったので

かなり酔っ払って後半は寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

ビールとレモンサワーとほろよい各一本と
梅酒を少々飲んだだけなんだけどなぁデレデレ

全然飲めなくなったわー
めっちゃ眠くなる大あくび

ガッツリいびきをかいて
寝てたらしいですガーン


そんな楽しいバーベキューもあっという間で

最終日の今日は
昨日やらなかった後片付けをして
あとは撮り溜めた録画番組を見たりして

のんびりと過ごしていましました照れ


私はカレンダー通り+29日と8日は
休日出勤もあるので
全然連休な感じはしませんがタラー

前半のガールズガールズのサイン会と
昨日のバーベキューだけで
だいぶGWを満喫できて満足ですキラキラ