Girls²サイン会@渋谷♡ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


久しぶりのガル活(ガールズガールズの推し事)
レポートですラブ

4月29日(金・祝)は
HMV&BOOKS SHIBUYAにて
Girls2初の個別サイン会開催キラキラキラキラ

初めてのイベントだから
ファンのみんなもどんな感じなの??
ボード持って入れるのかな?
お話はできるのかな??

などなど、わからないことばかりでしたが

行ってみたら最高の神イベントでしたラブラブ


私は休日出勤を入れてしまっていたけど、

推しのサイン会があるんです!!
11時には帰りたいです!!!
(通常は午前中、12時くらいまでの作業)

と、仲良し上司にお願いしていたら、
デキル上司は早出して私の作業も進めて
くれていましたおねがい
惚れてまうやろーラブ
(たまに出てくる年下女性上司です)


そんなこんなで、11時には仕事を終わらせて
いざ渋谷へ!!!

ちなみに、娘はお友だち親子にお願して
先に一緒に連れて行ってもらいましたウインク


そして、第一部は娘とお友だち親子の
推しの綺羅ちゃんキラキラ
28日からABC-MARTで発売された
コラボTシャツを購入していたので

娘は綺羅ちゃんと同じ
青Tシャツにスウェットで👕

娘は漢字で下の名前、〇〇ちゃん♡
と、宛名を書いてもらえてご満悦照れ

お友だちと二人同時に対面して
どっちが〇〇ちゃん?と聞かれたり、
少しお話もできたみたいですニコニコ


そして第2部では私の推しの來亜ちゃんラブ

私もコラボの黒Tシャツで

この來亜ちゃん風にして行きましたニコニコ
でも黄色いスカートは無かったので
白のスカートでしたけどね笑い泣き


私は宛名は漢字フルネーム+Twitter名で
書いてもらえましたニコニコ

宛名については、元々10文字以内という制限が
あったのですが、メンバーの負担軽減の為か
だんだん厳しくなって

最初は「綺羅推しの〇〇」とか
「綺羅が好き♡〇〇」とか
「〇〇&〇〇ママ」もアリだったけど

第2部からはメッセージや記号はバツブルー
1人の名前のみになりましたアセアセ

私のは1人のフルネームとアカウント名なので
ギリセーフでしたが、
その後はダメと言われてる方もいたようですガーン


そして、順番が来て
ビニールカーテン越しにご対面ハート

アピール用のボードを見せたら
それについて声かけてくれて
少しお話できましたラブ

宛名が長めだったので、書いてくれてる間
天使な來亜ちゃんを目に焼き付けて

fortune(オンライン個別トーク)も
行きますね!!と伝えて

ありがとうございますキラキラ
と、最高の笑顔でお見送りしてくれましたラブ



そして、もらったサインはこちら
スタンプで隠しまくってますけど笑い泣き

そして、その後は遅めのランチを食べて


パネル展示がされている渋谷TSUTAYAへ





サインを持って娘とパチリウインク



あぁ、ほんと神イベントだったわラブ
もっと買えばよかったてへぺろ


ちなみに、綺羅ちゃんは1分以内に完売で
娘の分は取れてなかったんだけど、

お友だちが複数取れたからと
1枚分を娘に譲ってくれたんですおねがい

この日はお友だちも上司も
もちろんGirls2のメンバーや運営さんも
神のような人たちに助けられて

親子で満喫することが出来ました爆笑爆笑




そして、次はこの前発表された


チケット申し込んだから
無事にファンクラブ先行で取れるといいな照れ