週4で寝落ち | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


今月からフルタイム勤務になって、

週の半分はリビングで寝落ちしてる私です驚き



いやぁ、全然自分の布団で寝られてないなアセアセ


暖かくなってきたしね、
どこでも寝られるタイプなので、

別にリビングで寝てても
なんの問題も無いんですけど笑


寝落ちのときのマイルールが
1つだけあって、

コンタクトレンズを外す


ぶっちゃけ、これ以外は
何もしてなくても寝落ちOKにしてます笑い泣き


夕飯の片付けしてなくても
お風呂に入ってなくても
歯を磨いてなくても

コンタクトレンズさえ外してれば
リビングで寝ても二重丸

結果、
ハードル低すぎて週4で寝落ちしてます滝汗



ほんとはさー、
夕飯食べたらすぐ片付けして
お風呂にも入ればいいのは分かってるけどね


息子が塾から帰ってから夜食を食べるし
2回片付けるの面倒だなーって
そのままになって、結果寝落ちするのよ笑い泣き


お風呂もね、私が最後に入りたいのよ

バスソルト入れてゆっくり入って、
掃除してから出たいんだけど

お風呂待ちしてる間に寝落ちするから

まだバスソルト2回しか使えてない笑い泣き笑い泣き


朝起きてからシャワーだけの日々爆笑


今日はゆっくりお風呂入れるかなぁニヤニヤ



体は疲れてるんだろうけど、
でも仕事は楽しいよデレデレ

今のパート先はもうすぐ丸6年かな?

フルタイムになって
新しく覚えることも増えてきたけど
それもまぁ、緊張するけど楽しいおねがい

わぁーい出来たラブ
って感覚もあるしね

失敗したときは汗ダラダラだけど滝汗


そんなこんなで、週末くらいしか
ブログ書けてないけど

なんとなく楽しく過ごしてますニコニコ



あ、来週末はガル活もする!

Girls2のサイン会♥ 行くよー!






はぁカワイイラブラブ
私の癒やしだわラブラブラブラブ