ホワイトデーに貰ったものは♡ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


書くのが遅くなって今更感はありますが

先日、ホワイトデーがありましたねニコニコ


夫には数日前に「何くれるのー??」
と言っておくと、何かを注文してくれます爆笑

それが、ホワイトデー当日に
宅配便で届くのですラブラブキラキラ


今年届いたものはこちら




これ、めっちゃ美味しかったー爆笑爆笑


わらび餅ってさー
存在は知ってるし、
たぶん食べたこともあるんだけど、

あっ、わらび餅食べたい!
とか、
わらび餅買っていこ〜!

とはあんまりならなくない?

いや、わらび餅に失礼かてへぺろ


でも、自分で買って食べたことは
ない気がするんだよねアセアセ


でも、このわらび餅食べたら

わらび餅めっちゃ美味しいもぐもぐ

ってなったわー


また食べたいって思う照れ




あとね、この前コストコ行ったときに
買ったパンがすごく好みで美味しかったルンルン

レーズンフィグウォールナッツブレッド

このサイズ感わかります??
チョコパイと比較してみました笑い泣き

こんなに大きいのに
ほとんど私一人で3日くらいで食べてしまったガーン


最近カロリーオーバー気味なので
気を付けないとアセアセ




そして、コストコといえば、

昨日のテレビ番組、「ウワサのお客さま」に
Girls2が出演していましたー!!


ゴールデンタイムの地上波に
ガールズガールズが出てるなんてラブ

嬉しかったなぁ爆笑
もっとたくさんの人に良さが伝わるといいな


新曲のMVも今日、公開されました!

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ


とまぁ、久しぶりにブログ書いたら
書きたいことが多くなって

盛り込みすぎのブログになってしまった💦


読みにくかったらスミマセンてへぺろ