数年ぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しかった♡ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


本日、私の誕生日ですーお祝いケーキ
おめでとう私爆笑


てことで、水曜日に前祝いということで

数年ぶりに葉山牛を食べてきました爆笑爆笑


上の子が小学校に上がる前は

誕生日とかのお祝いごとがあると
夫が休みの平日にたまに行ってたんですけど

小学校に上がるとね、なかなか行けなくてえーん


下の子が産まれてから行ってなかったかも?!

てことは8年ぶりくらいなのかな??




まずは 炙り肉寿司ラブ

炙りっていうか、ほぼ生ですね爆笑
これがもうね、本当にとろける美味しさラブラブ

たまらんもぐもぐ


そして、メインの葉山牛ステーキステーキ

左がモモ肉、右がサーロイン

写真を撮ることを忘れて
一切れずつ食べてしまいました笑い泣き笑い泣き

慌てて整えてパシャリと爆笑


もうねー!!
本当に美味しいのよキラキラキラキラ

モモ肉も美味しいんだけど、
私はやっぱりサーロインが好きハートハート


今回は数年ぶりだったから、
ひとくち食べた瞬間に
初めて食べたときの衝撃を一気に
思い出しましたキラキラ


ひとくち食べるごとに

うまっ!うまっ!ホントうまっ!

と、つい口から出てしまう爆笑


あぁ、思い出し美味しいで
これ書きながら幸せになれるわラブ



普段の我が家と比べてめっちゃ贅沢な
食事を楽しみましたピンクハート


ちなみに、塊肉が得意ではない娘は
こちらのハンバーガーを食べましたニコニコ

また1年に1回くらいは
食べに来れるといいなぁおねがい