ひとりカラオケを満喫してきた | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


今週末はひとりカラオケに行ってきましたカラオケ

なぜなら、娘に振られたからです笑い泣き笑い泣き


土曜日にはメガネ屋さんに行って
娘のメガネの調整と、
私のメガネを買うつもりでいたんだけど

今日は外に出たくない
You Tube見ていたい

と言われてしまってガーン

娘のメガネの調整は本人が行かないと
出来ないですからねぇ、、、タラー


明日なら行くと言うので、
予定を変更して日曜日に行くことにメガネ


なので、土曜が暇になった私は、

じゃあカラオケ行って来るわ〜カラオケ

となったのです爆笑


最近はだいたい娘と二人で行っていたので
ひとりカラオケは久しぶりニコニコ

まわりは若者だらけのところに
アラフォーがひとり笑い泣き

まっっったく気にしないで
ガッツリ4時間楽しんできましたデレデレ


最近練習中の yama の Oz.

めっちゃいい曲でオススメですルンルン
アニメ 王様ランキングの主題歌です


何回も歌ってたら90点超えられました爆笑
嬉しい〜ラブラブラブラブルンルン


あとはちょっと前のボカロ曲


バルーン の シャルル も90超えました!


あー楽しかった爆笑

ひとりだとなんにも気にせずに
(娘と一緒でもあまり気にしてないけど笑)

思いついた曲をどんどん入れて
好きなだけ歌って
あっという間の4時間でしたー

そろそろ帰って夕飯作らなきゃってことで
帰りましたニコニコ


これからもたまに行こ〜っとデレデレ