数秘で見るビジネス傾向診断を受けました! | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


先日、まゆまゆの
数秘で見るビジネス傾向診断を
モニターとして受けましたニコニコ


生年月日や名前から
自分に向いている傾向などを
教えてもらいましたキラキラ




数秘鑑定をしてもらっていたんだけど、



4月から今の仕事で
フルタイムになる予定なので

今後の仕事への向き合い方とか
自分に向いている立ち位置とかを
詳しく教えてもらいましたキラキラ


私はLP11なので、
自分の直感の通りに動くのが
一番良いらしいです爆笑

頭で考えるのは苦手なんだけど、
そもそも考えないで
直感で動いた方が良いらしい照れ

私はもともと
ノリと勢いで生きているタイプなので

このままで良いってことだな🤣


ただ、人生の後半、これからは

場の調和だったり、人と人を繋いだり
ということもやっていくようになるらしいびっくり


確かに、最近では職場で
新人教育係の人と新人さんの関係が
悪くなってきてるのをフォローしたり、

直属の上司の愚痴聞き係になっていたり笑い泣き

なんなら他部署の上司まで
ちょっと聞いてよ〜って愚痴を吐きに来る笑い泣き


別に上司の愚痴聞くのは良いんですけどね、

嫌いなパートさんの悪口ばっかり言う
パート仲間もいて、
こっちはちょっと疲れるかなアセアセ

愚痴と悪口は似てるけど違うんですよね



そんなとこも含めて、
フルタイムになったら仕事内容も変わるし
責任が重くなることも増えそうだけど


今の仕事はとても好きな仕事なので
数秘で教えてもらったことを頭に入れつつ

楽しく仕事をして
休みの日はしっかり遊んだり休んだり
自分のやりたいように過ごして

バランスよくいきたいと思いますニコニコ


まゆまゆ、ありがとうー!!
いろいろ教えてもらえて楽しかったよーラブラブ


あと数名モニター募集しているそうなので
気になる方は↑のリブログ先から
チェックしてみてくださいねーニコニコ