ランチ会に参加してきました♡ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


先日の金曜日にこちらのランチ会に
参加してきましたニコニコ

まゆまゆとは、LINEグループで一緒だったり
友だちの友だちだったので

ブログはフォローさせてもらっていて
読んでいたんですウインク


で、実際に会ってみたいなぁ〜と思っていて

今回のランチ会は、一緒に開催するのが
私がmamaマスに通っていたときに
アシスタントをしてくれてた もこちゃん照れ


ということで、もこちゃんにも
久しぶりに会いたいし

参加することにしました〜爆笑

左から→まゆまゆ、私、容子さん、もこちゃん


お店の雰囲気もステキで
ご飯も美味しくて

バーニャカウダも煮込みハンバーグも美味しかった



写真の右側3段は→
まゆまゆの数秘鑑定のお話を聞いてて

ほぅほぅ
えぇ〜
アッハッハ(爆笑)

な状態です笑い泣き


数秘って面白いねーキラキラ
生年月日や名前から私のことを
そんなにわかっちゃうの!?

って、
あるある〜とか、それそれ!
ばっかり言ってた気がする笑い泣き笑い泣き



一緒に参加した初めましての
容子さんのお話もすごく興味深くて
面白かったし(写真左側)

とっても楽しい時間になりました照れ


お土産にと、もこちゃんから頂いたアロマも
いい香りで嬉しいキラキラ
写真はまゆまゆのブログからお借りしましたてへぺろ


とっても楽しい時間を過ごせましたウインク
ご一緒した皆さんありがとうございましたキラキラ