We are Girls2♡今年に入ってのガル活♡ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


最近はブログにあまり書いてなかったけど
相変わらずGirls² ガールズガールズの推し事
(ガル活とも言う🤣)を楽しんでます爆笑

今年に入ってからは、
まずは元旦に発売された福袋の購入

おみくじカードとキーホルダーは
推しの來亜ちゃんセットに交換してもらったり

娘の推しの綺羅ちゃんキーホルダーを
あやさんに交換してもらったりおねがい

その他のグッズはまあね、うん、
在庫処分感はありますが笑い泣き

持ってないものもあったし、
こちらも交換してもらったりと
ガル友との交流も楽しいのでOK照れ


それから、atmos pinkとのコラボの服も
買ってみました照れ


まぁこれは娘にとられちゃったけどガーン




そして!先週の12日には
ファーストアルバム「We are Girls²」発売!


初回限定盤は
ダンス盤、ライブ盤がそれぞれ
DVDとBlu-rayの2種類あって
さらにCDだけの通常盤もニコニコ

我が家は車はDVDしか見られないけど、
家のテレビで見るならBlu-rayの画質がいいので

なんだかんだ全5形態になりますよねてへぺろ


そして、アルバム発売を記念して
渋谷のツタヤでパネル展示があったり

メンバーがサインをしに来店してましたおねがい

渋谷のHMVにも

そして、原宿のatmos pinkのお店も


とまあ、こんな感じで、
昨日は渋谷〜原宿辺りをお友だちとウロウロニコニコ

実は、発売日の次の日にも
メンバーがサインを書きに来るだろうから

会えないかなぁと淡い期待をして
娘とちょこっとだけ渋谷に行ってました笑い泣き


残念ながら、すでに来たあとだったけど、
店員さんに聞いたら
ほんの30分ほど前に来ていたそうです笑い泣き
惜しかったてへぺろ


とまぁ、こんな感じで今年も
ガールズガールズを推していきますラブ

良かったらYou Tubeも見てね↓




各サブスクでも全曲配信してます!!