推しが尊い☆來亜ちゃん♡ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


先週の土曜日には
Girls²(ガールズガールズ)の
私の推しの増田來亜ちゃんと
個別オンライントークをしましたラブ

1月12日発売のアルバムの購入特典で、
20〜30秒ほどオンラインで二人きりの時間爆笑

普段はグッズを飾る場所がないので
しまい込んであるんですが、
このときばかりは背景にグッズを飾るのです照れ

クローゼットを封鎖して笑い泣き
ポスター貼ったりしております笑い泣き笑い泣き


この日、自分の服はファンミーティンググッズの
ラグランTシャツを着てたんですが、


待機中に寒くなってきたので

以前、TikTokで來亜ちゃんと綺羅ちゃんが
着ていたパーカーを着てお話しましたウインク

                     綺羅ちゃん                  來亜ちゃん

そしていざ!お話タイムキラキラ

動物犬猫が大好きな來亜ちゃんなので、
私のお仕事の🐒の話をしました笑い泣き

🐒にも興味持ってくれるといいな爆笑


で、來亜ちゃんの方から
あっ!そのお洋服!!
って気づいて言ってくれたので

お揃い買っちゃいました〜デレデレ

と言いつつお時間ですガーン

東京のファンミ行きます!!!
って最後に言ったけど聞こえてたかなてへぺろ


はぁ〜デレデレデレデレデレデレ
來亜ちゃんマジ天使飛び出すハート

あっという間すぎるので
次回はやっぱり2枚分買おうかなニヤニヤ



27日にはメンバーの体調不良で
福岡のファンミとかが延期になってしまって
心配ではありますが、

ゆっくり休んでもらって、
元気になったGirls2に会えるのを
楽しみに待ちたいと思いますニコニコ



そういえば、前にZoffのコラボメガネを
買っていたんですが、度が強すぎて
レンズが分厚くて重くて疲れてしまうので
度なしのブルーライトカットレンズに
入れ替えてもらいましたグラサン
左下の來亜ちゃんモデルを着用👓

似合うかどうかはおいといて笑い泣き


コンタクトを入れてるときに
ブルーライトカットで掛けることにしますグラサン


度入りのレンズは薄型にしたので
追加料金を払っていたんですが、
度なしにしたら追加料金分を返金してくれましたびっくり

Zoffさん優しいおねがい
臨時収入みたいで嬉しかった爆笑

ちなみに、レンズ交換も半年以内だったので無料でした✨