ありがとうございました!! | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。



譲渡会無事に終了しました‼︎


たくさんの方にご来場いただき

今回も時間が足りなくなりました🥹


そして

夢にまで見た

キャリアっ子に

お申し込みをいただきました!!


トラちゃん🐯

トラちゃんは元飼い猫ちゃんでした


元々は地域猫として

どなたかがTNRをしてくださっていたさくらネコさんでした


その後家族に迎えられていましたが

室内室外自由にされていました


ペット不可のおうちだったそうで😢

近隣トラブルの末、

退去命令がでて

トラちゃんを手放す選択をされました


そして行き場をさがされましたが

受け入れ先がみつからず

相談が寄せられました


そして飼育放棄というカタチで我が家に迎えました

飼育料も受け入れ費用も

請求していませんし

お預かりしていません


オレンジさんは

野良猫の一線を超えて

住処を失った元地域猫だったので

手をさしのべました


それ以上でもそれ以下でもなく

人のためにではありません


オレンジさんちにきてもうすぐ2年

推定年齢10歳をすぎました


我が家に迎えた当日に

はじめてエイズキャリアと知りました

キャリアの子は発症していなくても

譲渡が非常に厳しいのが現状ですが


もう一度トラちゃんに

大好きな家族を作ってあげたいと

おもいました


素敵なご縁につながると

うれしいですね☺️





たくさんのご支援をありがとうございました!!


















ご支援金は

保護猫ちゃんとおそとで暮らす猫ちゃんの

治療費やワクチン代に大切に使わせていただきます🙏



みんにゃがんばりました!!




8匹エントリー✨しました!!

うちエイズキャリア2匹🐱💕


そして4匹お申し込みをいただきました🥰


2月の譲渡会では4ニャンに家族ができましたよ🥰


4月も譲渡会、開催予定です!!

引き続き応援📣よろしくお願いいたします!!