今日は譲渡会です!! | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。


今日は譲渡会ですが
ぜんぜん発信できておりませんでした🥲



山程発信したいことはありますが!!

先月の譲渡会で
可愛いチチとモモが現在一緒に
トライアル中です😍

トライアルから1週間ですが
毎日ブラッシングをしていただいています

メチャクチャシアワセLIFEを満喫中ですよ🥰


子猫推定4ヶ月半のブルマが発情を迎え🥵
避妊手術を前倒ししておこないました
来週トライアルに出発予定です!!



そして推定年齢10歳の

元気なエイズキャリアのトラちゃんが

歯が痛く緊急に

抜歯のため入院し無事たいいんしました!!


トラちゃんも譲渡会でお申し込み

いただきました🥰




そして

授乳中のママが体調をくずし

火曜日から通院しています


ちびっ子たちも体重が減ってきました🥲


6匹強制給餌をスタート!!


みんな元気になるぞ!!


今日です😅↓


アメブロ更新途中で消えてしまったりと🥲

なんだか時間がかかるため🥲


Instagram毎日更新中!!