続 保護したい猫がいる | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。


続 保護したい猫がいる


昨年治療した背中の古傷が

また広がってきました

首は噛みつかれ

治療をしてあげたいですか

近づけなくなりました


ご飯も食べないため

捕獲器断念


給餌者に接触したいのですが

会えません

見守り3年になります

避妊去勢、治療はすべて私が行ってきました


毎日通い警戒心を解いていきたいところですが

現実的に厳しいです


また治療をしてあげたいです


続きましては

畑の給餌活動です

4回目の冬を越せることができました


平日の給餌活動はボランティアさんに協力いただいています


屋外多頭崩壊現場でした


4年前は深夜まで

時に朝まで

現場に入り

最後の子まで

避妊去勢手術をしてきました


負傷猫も多数


現在まで

トータル40保護

うち看取り 2 


残頭5匹

最後まで見守ります


最終目標

給餌活動終了です