譲渡会のお知らせ&退院しました!! | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。



1月から入っている
屋外多頭崩壊現場

約30年前から続けられていた
野良猫繁殖場でした

ご飯が足りない
子猫は育たない

1月tnr23 
女の子12 堕胎ゼロ

3月tnr1 
最後の子無事に捕獲
女の子 堕胎6

1月に頑張ってよかった😢

そして近隣は野良猫だらけ
地域の方やボランティアさんが
頑張って避妊去勢をされていました

わたしは蛇口をしめます

誰も手が出せなかった現場をおさえました

そこで出会った子たち

28匹中
現在8保護 猫風邪治療等

悟飯は猫風邪で右目を失っていました
そして横隔膜ヘルニアという
重症猫さんでした😢



1月24日横隔膜ヘルニアオペ

膀胱炎により腹圧があがり

3月5日再び横隔膜ヘルニアオペ

2回の大手術を乗り越えました

悟飯くんがんばりました!!

おかえり悟飯くん💕


あ😅こちらの現場

ドラゴンボール🐵シリーズでせめています


譲渡会

子ネコから大人ネコさんまでエントリーするよ✨

会いにきてね🐱💕


保護猫ちゃんと

お外の猫ちゃんに

オレンジさんの欲しいものリスト更新しました🙏

引き続き応援よろしくお願いいたします🙇