保護をしたい猫がいる | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。



保護したい猫がいる


見守り3年が過ぎました

交通事故多発現場


tnrは完了しています


増やしたくなく

活動に入りました


給餌者は不妊去勢をする意思がないため

わたしが医療にかけてきました


活動当時

2匹の女の子が出産していて

子猫が亡くなる寸前を保護し

みんなシアワセになりました


そして

リターンした

たくさんいた猫たちも

少しずつ

姿を消し減っていきました


負傷猫がいたら

治療にかけてきました


2年前の春には

チャシロ男の子が喧嘩により

眼を負傷

眼球摘出となりました


1年前の春には

またチャシロ男の子が喧嘩により

カラダに大袈裟をおい

治療をしました


このチャシロくんも

治療をしてあげたいですが

捕獲器での保護がきびしくて😢


こちらは

2週間前の様子です


先週はご飯が食べられなくなってしまいました


警戒して近づけません😢


このまま

サヨナラは悲しすぎます


今できることを…






オレンジさんの欲しいものリスト更新しました🙏


子育て中のママと

これから離乳を迎える赤ちゃんたちに↑↑↑


そして

保護猫ちゃんに

ご支援をよろしくお願いいたします🙇