やっと保護しました!! | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。


久しぶりの更新になりました😢

毎日走り回っています…

畑、給餌活動3年をすぎました。



黒猫ママ、保護しました‼︎



2020年9月

やっとママの番です😢

名前は保護をしてからつけましたよ。

紅葉が綺麗な季節になりました。





からの…譲渡会へ!!


もみじちゃん
同時期保護の子猫りんご🍎ちゃんと
一緒にトライアル出発しましたー!!
バンザーイ!!

 

11月12日日曜日

たくさんの方にご来場いただきました🥹

ありがとうございました‼︎

9ニャンエントリー🐈

㊗️8ニャンお申し込みをいただきました‼︎

重複お申し込みもありました。


成猫ちゃんのお申し込みが多く嬉しくて😢




疥癬、猫風邪、口内炎で苦しんでいたのび太くん。元気になりました。譲渡会初参加。

㊗️のび太もお申し込みいただきました。


トライアル4日目。
体調を崩して迎えに行ってきました。
状態、重症化してしまいました🥲
再入院になりそうです。





現在、7にゃんがトライアル中です😊



わたしがはじめて捕獲器を持った現場の公園です。TNR、保護、給餌活動、美化活動、

公園は綺麗にうまれかわりました。


昨年最後の子を自宅でみとりました。

野良猫ゼロ達成です!!

紅葉に癒されております♡

今日もがんばりましょう。


Instagramみてね!!