クラファンNEXT GOAL挑戦中!! | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。













発信が遅れました💧

next goal挑戦中です‼︎

残り15日になりました。


ベンケイくんの治療費現在赤字となっております。引き続き応援よろしくお願いいたします‼︎


ベンケイくん

元気に過ごしています♪



引き続きよろしくお願いいたします📣


昨年から入っている現場です。

来週末TNR予定でした。


ママ交通事故でなくなりました。 

去年秋生まれ。まだ若い猫さんでした。

昨日は残された子猫を探しに行ってました。


交通事故で失う命が多い現場です。


今できることは

これ以上増やさないことです。


引き続き応援よろしくお願いいたします。