これ、ありやな!!! | 【勝手に】語り部屋☆

【勝手に】語り部屋☆

L'Arc~en~Cielとリラックマ、くまモン、オレンジ色が大好きな私が、日々の出来事等思ったことを勝手に語るブログです♪

猛烈に、外で飲みたくなり笑

1人で、某ファミレスへチュー

車やから、オールフリーで!!!


いや〜、この某ファミレスが昔から好きではありましたが!!!

こんなにも、ゆっくり味わえると、高級レストランにいる気分や〜チュー爆笑ラブ

今度は、歩いてきたら、ハイボール、イケるな!←

昨日は、数ヶ月ぶりに友人に会えて、物凄くパワー貰えました!!!

なんやろう?!話したかったことは、もっともっとたくさん会ったはずなのに、会えて満足!!!


物凄く安心感!!!って感じでした爆笑


高校時代から、20年以上の付き合いに、感謝!


友人と会うと、初心に戻れますニコニコ


いくつもの日々を超えて たどり着いた今がある


↑北川さん、本当に分かりやすい言葉やけど、その言葉の深さを感じるよー!本当に、そうやー!!!


また明日から、頑張〜ろ!!!自分なりのペースでにっこり