アオリイカ4kgアップともう少しで3kg捕獲の巻 | 三代目 前田つり具店のようなもの

三代目 前田つり具店のようなもの

釣具店(今は幻のw)に産まれし3代目の釣り珍道中記。
よーするに昔自分ちが釣具店してたーってだけ。
何でも興味を示したら釣りまっせー(๑>◡<๑)

やほーぃっウインク

ご無沙汰ちゃんでーす

コロちゃんシツコイですねえーん

そーそー口笛書くネタは釣行ネタですが
緊急事態宣言出る前のお話てへぺろ

現場直行直帰で


しかも予定してた出発時間から
寝過ごす事4時間ガーン

ギリギリ朝マヅメに間に合い⁉️
若干間に合って無いキョロキョロ


現場に着くとヤエン師がずらりと

ソーシャルディスタンス確保…
じゃなく等間隔にびっくりびっくりびっくり


その前の週なんて全然居なかったのに


しゃーなし隅っこで


とはいえソコはまずまず好きなポイント爆笑


しかし釣れる気配無いショボーン
ヤエン師のアジも元気に泳ぎまくり
襲われてる気配無しキョロキョロ


あー今日もダメかな
もう少ししたら飯でも食べに行こうかな

なーんてしてたら


スーパーロケットダッシュ🚀
ステラのドラグが歌ってるぅびっくり

リミテッドがしなってるぅチュー



うっひゃっひゃーてへぺろてへぺろてへぺろ

最初ハカリが壊れてるかと思ったよ

まさかの4kg超えチューチューチュー

感無量ですな

3.5号のエギがちっさく見えるてへぺろ
みんな集まってきて記者会見みたいにw

さぁ満足したし
翌日も引き続き釣りする準備してきたけど
帰ろっかなぁ…とか考えてると


もいっちょ追加だぜニヤリ
2.9kgでした

3kgなかったわぁーって
周りのヤエン師に言ったら

贅沢やわぁチュー


運使い果たしてもう当分の間イカ釣り運に
見放されるんちゃうかなと…ガーン


ま、コロナで不要不急の外出は
自粛ですので…チューチューチュー


もっかい言うけど

不要不急の
外出は自粛
ですからねキョロキョロ