初釣行です。 | 東播! 踊る釣り人間

東播! 踊る釣り人間

東播磨中心に遠矢流ポイント釣法で踊り続けています

明けましておめでとうございます。

踊る釣り人間です。

 

今年は風が強い日も続き、

仕事や家族サービスとの兼ね合いもあって

今日が初釣行になってしまいました。

 

別に死んでたわけじゃございません。

久しぶりにドラクエ10とかやって楽しかったです。

 

久しぶりの釣行はやっぱりへぐり渡船で神鋼ケーソンへ。

これまた久しぶりのチヌ釣りです。

 

久しぶりのケーソン、凪の満月、いい景色です。

 

 

というわけで今年もよろしくお願いします。

チヌは次回釣りますね。

 

帰りしなに、へぐりの大将

 
ひでぇww
とっても良い船長ですが、私には暴言をたびたび・・・。

 

------------------------------------------

★2018年の総釣行日数:1日


■釣行時間6:00~14:00
■天候:晴れ
■潮:大潮
■水温:8.1℃
■釣果:0匹
------------------------------------------