いつものおっちゃん | 東播! 踊る釣り人間

東播! 踊る釣り人間

東播磨中心に遠矢流ポイント釣法で踊り続けています

明日からお仕事、年末年始は関係ない、踊る釣り人間ですもやもや

 

今日も懲りずにへぐり渡船で神鋼ケーソンにアジ釣り。

今しかこんな型のアジ釣れないですしチョキ

 

今日は朝マズメで全く釣れず、スタートで大きくつまずきます。

朝の1時間で10匹は釣りたかったのですが・・・えーん

 

日が昇ってからの釣りでコツコツ足して何とか15匹。

それでも渋いのなんのって、泣きたくなりましたよ笑い泣き

 

しかもアタリがない時間が続いたので

周りのおっちゃん達は、少し離れた所で他の釣りを始める始末ハッ

 

10時半くらいに私がポツポツ釣りだすと、おっちゃん急いで戻ってきてましたおいで

 

 

イマイチおっちゃんの背格好覚えてないので想像です・・・・お願い

 

あと今日は綺麗にお魚を洗ってから持って帰ってきましたよグッ

 

 

------------------------------------------

★2017年の総釣行日数:66日


■釣行時間6:00~12:00
■天候:晴れ
■潮:中潮
■水温:11.0℃
■釣果:15匹
------------------------------------------