白鷺サーモンに挑戦 | 東播! 踊る釣り人間

東播! 踊る釣り人間

東播磨中心に遠矢流ポイント釣法で踊り続けています

レストレスレッグス症候群の踊る釣り人間です。

頑張ってほうれん草を食べましょうにんじん

 

今回は釣り堀水宝のサーモンイケスに挑戦チョキ

白鷺サーモンって言って姫路とかでは普通に売ってるらしいですね。

 

サーモン釣りに関する予備知識がないので

どうなるかと思いましたが釣果は11匹。

お土産のヒラメも貰ってきましたよ音符

 

 

 

サーモンのサイズも良く11匹でも

家族で食べる分には十分ですキラキラ

ちなみに同じイケスの方は20匹くらい釣っていましたがアセアセ

 

今回は釣ることよりも、サーモンを捌く、食うが本当に楽しみでして。

ちょっと解剖の楽しみみたいな。。。

 

 

 

結構小骨が多いわりには真ん中の骨が短く

捌くの難しかったですチュー

 


味はね、めっちゃ美味しかったですっ!!

もうびっくりしました。

 

妻はサーモンあんまり好きじゃなかったみたいですが

これは美味しいと言ってくれましたよグッ

個人的にはカワハギ、アジ、そしてサーモンが美味しい魚ベスト3ですね拍手

 

------------------------------------------

★2018年の総釣行日数:2日


■釣行時間8:00~12:00
■天候:晴れ
■潮:中潮
■水温:8.1℃
■釣果:11匹
------------------------------------------