●●おれんじ☆かのん 第117回ラインナップ●● | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

おれんじ☆かのん 第117回ラインナップ




星おれかの✩ヒーロー

おれかの戦士は、一ヶ月間、強化訓練に出ております。このコーナーはお休みです。


♪広コン スタイル!

そう!あの大人気コーナー 広コンスタイルが

帰ってきます~!!

みなさん、安心してラジオが聴ける時間ですよ!

星そうだ アニメの話しようよ!

 

 「氷菓」


わたし 気になります!ポーラーベアが!?


星アニソン✝カタルシス

「自称」アニソンに詳しい2人がトーク

 今回は 「リクエスト特集!!!!!」

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


どうぞ、気軽にメール送ってくださればうれしいですо(ж>▽<)y ☆


フツオタも大歓迎!

質問も大歓迎!!


ブログを覗いてくださった方は

 メール一通必須でよろしくお願いします!!・゜・(ノД`)・゜・


メールはこちら!orekano@chupea.fm


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ニコニコチャンネルも頑張って更新中!!

http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon


是非是非こちらもお楽しみください。

番組以外のメンバーの様子をお楽しみいただけます

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

番組は広島可聴域でない方も、
サイマルラジオや専用アプリでお楽しみいただけます。
また、番組中はUstreamで
スタジオの様子をご覧いただけます(※音声は流れません)

詳しくはFMちゅーピーのHPでご確認ください。

FMちゅーピー HP http://chupea.fm/


金曜日の夜。「おれ☆かの」で笑顔になっていただけたら嬉しいです。