●●おれんじ☆かのん 第118回ラインナップ●● | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

おれんじ☆かのん 第118回ラインナップ

星おれかの☆ヒーロー

ただいま!!!

♪みんな!!帰ってきたよ!

修行を終えて帰ってきた「おれかのヒーロー」達。

ところが、

街は怪人 「汗ダラー」に洗脳されていた!?

戦え!おれかの☆ヒーロー!

日本の・・・広島の・・・と、と、とりあえず、スタジオの平和を守るんだ!!

星そうだ アニメの話しようよ!

  「デジモンアドベンチャー」

デジモン15周年!!!

星アニソン✝カタルシス

「自称」アニソンに詳しい2人がトーク

 今回は 「Free!サウンドトラック」

Free!コスかあ・・・・・Freeコスね・・・
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
どうぞ、気軽にメール送ってくださればうれしいですо(ж>▽<)y ☆

フツオタも大歓迎!

質問も大歓迎!!

ブログを覗いてくださった方は

メール一通必須でよろしくお願いします!!・゜・(ノД`)・゜・
メールはこちら!orekano@chupea.fm
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

ニコニコチャンネルも頑張って更新中!!

http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon


非是非こちらもお楽しみください。

番組以外のメンバーの様子をお楽しみいただけます

組は広島可聴域でない方も、
サイマルラジオや専用アプリでお楽しみいただけます。
また、番組中はUstreamで
スタジオの様子をご覧いただけます(※音声は流れません)
詳しくはFMちゅーピーのHPでご確認ください。
⇒FMちゅーピー HP http://chupea.fm/
金曜日の夜。「おれ☆かの」で笑顔になっていただけたら嬉しいです。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・