鍵っ子、珍サマ登場の巻。 | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

第116回放送終了です。。


パーソナリティは もちろん、りかりん

そして、今日のアシスタントは・・・ つっ   ひかりんでした!!!



つっきゅんは、来週・再来週で登場しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




アニメの話しようよ~?では、

現在放送中の「キャプテン・アース」をピックアップしてみました!!

ロボットものが苦手だったひかりんも楽しんで見ているようですね~


何故か分かりませんが、「種子島」と聞くとワクワクしてしまいます(*v.v)。

・・・え、しません?笑





アニソン†カタルシスでは「Key作品」を特集!!


ということで、今日の二人のコスプレはこんな感じでした♪



Key作品について語るにあたり、

りかりんより、ひかりんより、すごく詳しい方がいるじゃないか!!!


ということで、2013年3月以来のご出演


小野田珍元斎 様 に2曲紹介していただきました!!


残念ながら、コメントでのご出演となりましたが

素晴らしい選曲をしていただき感無量でございます・°・(ノД`)・°・


いつの日か、山から下りてこられる際には是非スタジオへ・・・!!


おれかのメンバー一同、お待ちしております!!!







さて、7月19日からはジブリ最新作

「思い出のマーニー」が公開されますね!


実はつっきゅん、試写会に行かせていただき一足早く映画を見てきました!



つっきゅんの感想を一言にまとめると

「マーニーかわいい!」ということらしいので、

是非、劇場でマーニーのかわいさを堪能してくださいませ~。笑


詳しい感想は、来週につっきゅん本人から教えてもらうとしましょう。。。






あ、


おれかのチャンネルもお忘れなく!!!


http://ch.nicovideo.jp/orange-kanon


もう学生は夏休みか・・・いいなぁ・・・




絶賛夏休み満喫中の学生さん!


夏休み?なにそれおいしいの?という社会人の方、


来週は リクエスト特集なので、リクエストお待ちしてますよ~♪


orekano@chupea.fm


よろしくお願いします!