りかりんさんよぉ。 | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

オープニングからビックリするような話で始まりました今週のおれかの・・・

りかりんが迷子になる理由が分かった気がしますw


地図は上下左右じゃないんだよ!

東西南北なんだよ!!


いつか、りかりんがちゅーピーのスタジオまで来るのに迷子になったらどうしよう・・・


とちょっと心配になりましたw




6時台には、UNISON SQUARE GARDENさんからのコメントをオンエア♪

現在公開中の劇場版『TIGER & BUNNY -The Beginning-』の主題歌を担当されてます!

映画館で大音量で聴く「リニアブルーを聴きながら」はかっこよかった(*´∀`*)♪


来週15日(月)は、広島ナミキジャンクションでライブがあるそうなので、

お時間ある方は是非行ってみてください~!





放送後には頂いたお菓子をみんなで食べましたよ☆


おれんじ☆かのん 放課後ブログ


可愛い可愛いマカロン(*´Д`*)


おれんじ☆かのん 放課後ブログ

ハートとパンダのマカロンなんですが


りかりん、パンダのマカロンを見て一言



「パンダのマカロンはパンダ味かな~(*゚▽゚*)?」






ゆきにゃん「え・・・Σ(゚д゚;)」



時が止まった瞬間でした。。。