10月17日の おれんじ☆かのん お題は!?!?! | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

ぼっち放送です・・・・


これはもう、一曲目に何を流したらよいのか・・・

さて、今週のお題発表です!


☆トラブル研究会


朝起きたら 性別変わってる~!!!!



うん、ドラマやアニメなんかでも見る設定ですが


身近にあるトラブル ですね!!


で・・・・す・・・ね・・・・・



☆らいぶdeかのん


はて・・・雨アニソン にすべきか 犬夜叉にすべきか・・・で、なぜ 犬夜叉??だよねえ・・・・




すべてのメッセージは こちら!!


orekano@chupea.fm


☆☆☆ あなたの愛が 番組を救います!! ☆☆☆