本日の おれんじ☆かのん UNISON SQUARE GARDEN様からコメントがああ!!!! | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

お待たせしました!!


本日ですが!!なななななな~んと!!


UNISON SQUARE GARDENさんからの ゲストコメントあります!!!


タイムリ~すぎる!!


UNISON SQUARE GARDEN。もっちろん


タイバニキラキラ



皆様、おったのしみに!!!


そんでもって!!


☆トラブル研究会☆



「歩いてたら 道にいた子猫がず~っとついてくる~!!!」

さあ!!どうする??



そんな ハッピーなよそして めっちゃこまっちゃう体験した人いるかな??

経験値ある方も 未経験の方も


想像や妄想や経験を駆使しての回答!!おまちしております!!


メールはこちら orekano@chupea.fm


☆らいぶdeかのん☆


秋に聞きたいアニソン



ざっくりですなあ・・・


メールはこちら orekano@chupea.fm


どっしどっし!お助けください!!