魔法少女が! | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

今週はなんと・・・スタジオに魔法少女が!!!


おれんじ☆かのん 放課後ブログ おれんじ☆かのん 放課後ブログ


明日から劇場版 魔法少女まどか☆マギカ の公開ということで、

はやく見たいいいいいい!という気持ちをコスプレで表現?しました(笑)


キュゥべえ、、いや、チュゥべえさんも一緒に・・・!



( ◕ ‿‿ ◕ )<僕と契約して、おれかのリスナーになってよ!





(((゜д゜;)))





おれんじ☆かのん 放課後ブログ




そして恒例?のニュース読み中の一枚。

おれんじ☆かのん 放課後ブログ

何故かスタジオにあった柿と一緒に・・・笑