10月5日のおれんじ☆かのんは???? | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

10月だ~!!衣替えっすっど~!!!


ってなわけで、10月5日の放送は


「コスプレ放送」


Ustreamも同時に見れちゃう方は どうぞ 醜態を観にいらしてください!


何コスすっかな~!!



さて、


ケーキ01トラブル研究会 は??


最近ちまたが 結婚でさわがしいですな・・・


ってことから生まれた この議題!


「結婚式ラッシュ!!なんと、友人の結婚式が同じ日の同じ時間に~!!!!」


こんなとき、あなたならどうしますか??


2012年 祝☆ご結婚声優は、こんなにもいらっしゃいます!!


2月 小山剛志(44)
3月 河原木志穂(35)
3月 新井里美(4年前に28で結婚していた事を公表)
5月 稲村優奈(30)
6月 山寺宏一(51)、田中理恵(33)
7月 神田朱未(33)
7月 辻谷耕史(50)、渡辺久美子(46)
9月 白石涼子(30)
9月 恒松あゆみ(31)
9月 徳永愛(31)
10月 門脇舞以(32)
10月 沖佳苗(28)


めでたい年ですなあ~。


ケーキ01らいぶdeかのん


の、お題は 


ありませ~ん!!


りくえすと☆かのん になります!!

どうぞ、ばんばんリクエストくださいまし!!


メールはこちらまで!


メールorekano@chupea.fm


みなさん(おれかの村人さん)のパワーで 運営されております!おれんじ☆かのん です!!

遠慮なく どんなメールもばんばん 投げちゃってください!!

フツオタもOK!!!

疑問質問も なんでもござれ!

提案なんかもOK!!通っちゃうかもよ~!!!


それでは!メール お待ち申し上げます!!


メールorekano@chupea.fm