「山羊座満月」自分に許可しよう | mayu ブログ「自分軸で生きる」

mayu ブログ「自分軸で生きる」

健康=体=心 全て繋がっています 日頃から頑張る女性が、ますます光輝きますように✨

多くの女性は、家族が優先で

自分の事は、後回しではないでしょうか?



少し前の私もそうでした。

自分のやりたい事を我慢して、

夫や子供優先する。



もちろん、子供は大切なんだけど

子供少し大きくなって手が離れた時に、



私って一体何? 

何の為に、働いているんだろう?

このまま、歳をとっていいのかな?



と言う思いが、
ふつふつと込み上げて来ました。

今の私は、やりたいっと思った事を

とりあえずやってみる!



自分にを許可します。

やってみて違和感、もやっとしたら手放す。


その繰り返し

自分の子供にも、自分の意思でやりたい事を

やって欲しいです。



お母さんが言ったからやるのではなく

何でも自分の意思で、

そんな子供達を精一杯応援したいです📣

お金は、何とかなるよ〜



それが、人生の経験になる

人生で挑戦し続ける事

子供にも止めないで欲しいです。

今日も、ありがとうございました。



すずきまゆ