近所の神社へご挨拶 | mayu ブログ「自分軸で生きる」

mayu ブログ「自分軸で生きる」

健康=体=心 全て繋がっています 日頃から頑張る女性が、ますます光輝きますように✨

あと少しで、6月も終わりですね。

そして、半年が終わってしまいます。



特に今年は、月日が経つのを早く感じます。


でも起きた出来事は、1年分くらいです。笑



今年の1月に、美容の仕事に戻りたいと


宣言(アファメーション)してから、


ん? あの時、勝手に口が動いたんですが。


まるで、パズルのようにピタピタと出来事が

はまっていきました。


自分の魂の生きる方向に、行く事を決めて


流れに身を任せるとこうなるんだって

初めて体験しました。


もう、ビックリですよ。


そして、プレオープンも8/1に決まりました!


今日は、新しいサロンの近くの神社へ


挨拶参り🙏✨


ちょうど「夏越の祓え」の茅の輪の設置を

している所でした。


「◯◯から来ました、◯◯と申し訳ます。

これから、どうぞよろしくお願い致します。

おかげ様で◯◯になりました。」と


予祝も兼ねてのご挨拶


前からよく来ている神社ですが、

とっても気分が良かったです♪


風鈴が風になびいていい音🎐

応援してくれてました。





「よーし、これから

‘霊的理想‘に向かって頑張ります❕」


今日もありがとうございました。


すずきまゆ