突然ですが、いきなりドラマ非意図的恋愛談の話です無気力
それにイムジュニョク俳優が出ているんです。←みんな知ってるって。

昨日4月15日は俳優のチャソウォンくんの誕生日だったのでバースデーケーキ


いつかミュージカルのレポに織り交ぜようとは思っていたのですが…

誕生日で思い出し、急にイムジュニョク俳優が気になったきっかけが非意図的恋愛談であることを書きたくなってしまいました。

そしてミュージカルを観るようになったきっかけがチャソウォンくんであること。

ご興味があったらお付き合いくださいにっこり



イムジュニョク俳優、このドラマでは嫌がらせをしてくるちょっといやなやつなんです。でも逆に気になってしまいまして。
メイキングを見てたら本業はミュージカル俳優だと知りました。当時はそのくらい疎かったということです…

笑顔が素敵でぜひ本業のほうも見てみたい、と思いました。

チャソウォンくんはチョンイル電子ミスリー(ファイティンガール)を見て好きになり、チャミ〈차미〉の配信で初めてちゃんとミュージカルを観ました。そのときの衝撃がすごかった。こんなに韓国のミュージカルって面白いの?って。話の内容的に入りやすかったのもあるでしょうけれど。

チャソウォンくん、最近まで本名のイ・チャンヨプで活動していて、ママドンクライが初ミュージカルなんです。その他演劇もされてるのでわかる方はわかる人?なんでしょうね。
急に兵役に行ってしまい、結婚もされてちょっと寂しい気持ち(失礼ですね)でした(笑)

学生のときに、初めて憧れの韓国に研修で来て以来、観光ばかりしていて「観光だけならしばらく行かなくていいかな」なんて思っていたところでした。大好きな韓国ですが、コロナ禍もミュージカルを知るまではあまり行きたくならなかったんです。
でも、いくつか作品を観るうち、なんでこの長い間観なかったのか後悔しました。


この二人はどうやら本当にお友達のようです。

微笑ましいですねぇ。


それからというもの、配信やスカパーでミュージカルを観ていたのですが、イムジュニョク俳優をDRACULAで観られたときの感動は忘れません。

最近完全に追いかけてしまっているチョンフィ俳優は、その過程で演技にやられてしまった人物でして。初めてのメリシェリ、フィバイロンは実は浮かれ過ぎていて思い出せません。最前列で観たエレファントソングのチョンフィ俳優の記憶だけで10年は生きられそうです。


韓国ミュージカルを知って本当に人生が輝いたなぁと思っています。きっかけになった二人?三人?といつもミュージカルを教えてくれるブロガーさんたちに感謝です照れ

そして月イチで韓国に行く私を快く送り出してくれる変わった家族にも驚き


⬇축하해요! 생일ラブラブ
追記
4月21日(日)19時〜
ウェルテル 韓国ミュージカル
スカパー 衛星劇場 で放送です。

出演者

出演:キュヒョン、イ・ジヘ 、イ・サンヒョン、キム・ヒョンスク、イム・ジュンヒョク


↑そのままコピぺしたのですが、イムジュニョク俳優出演回です。楽しみ。