こんばんは。

幸せマインド専門家Manamiです。



あなたは、自分の気持ちを
ノートに綴ったりすることはありますか?



日記だったり、
感情の吐き出し作業だったり、
なりたい自分になるための
目標設定をしてみたり。



書く』ということは
とても大事な作業だなと
最近しみじみと感じています。



(そんな話を、先日、LINE限定の

音声配信でもお話ししましたニコニコ




私は一年以上ブログを書いてきて、
アウトプットすることで
自分自身の気持ちが整理される
メリットを感じています。




自分の頭の中にあること。


例えばぐるぐるまわっている
よくわからない感情。


モヤモヤする気持ち。


許せないと思うような出来事。


辛かったこと。



嬉しかったこと。


感謝したこと。


涙が出たこと。




色々なことをアウトプットしてみると
色々な気付きがあって
面白いのでおすすめですニコニコ




私はアウトプットし続けた結果、
この一年で大きく現実が変わりました。




そして、今もまた、変化の時を
迎えているような感覚があります。




ここ数日、自分と向き合う時間を取り
アウトプットし続けていたら
面白いことが起きています。



(自分と向き合うことが大切な話↓)

 

 




あなたも、

もし今の現実に悩んでいたり
苦しんでいたりしたら。


是非、ノートに自分の気持ちを
書き出してみたり。


誰かに話したりして。


アウトプットしながら
心の整理をしてみてくださいねニコニコ




そして、もし、一人では難しいな、
誰も話せる人がいないよ、

というあなたは。


個人セッションの募集を

近々再開しようと思っていますので、
良かったら私に話してみてくださいね。

 


あなたが苦しいところから抜け出す

お手伝いができたら嬉しいですニコニコ

 

 

右矢印サービス詳細はこちら

 

 

 



最後におまけの話ですが。



先日、私が昔、上司のパワハラに
苦しんでいた頃の日記を少し読み返したら、
とても興味深かったです。


苦しいながらも、
上司は上司で大変だろうな
と書いてありました。


いつも必死な上司の頑張りを
私なりに綴っていました。




私は去年までブラック企業に
勤めていましたが、
約束した通りにお給料をくれない
社長のことも、なんだかんだで
好きだと思っていました。




私は昔から、
人の良いところを見つけるのが
得意だったのかもしれません。



自分の気持ちや出来事を綴るって
面白い発見がありますねウシシ

 

 

 

それでは、

明日も素敵な一日をお過ごしください虹

 

 

 

(良かったらこちらの記事もどうぞ。

ブラック企業で同僚との人間関係に向き合う話↓)

 

 

 

 

 

 

黄色い花お知らせ黄色い花

 


6月は、毎週金曜日 夜9時に

LINE限定の音声配信をしています!

 

心がホッとするような話や、

あなたの生活を豊かにする話をしています。

 

 

LINEだけの特別メッセージを

是非お受け取りくださいね♡

 

 

 

今の現実がしんどくて

抜け出したいあなたへ

 

今ある現実を変化させる方法』と

今しんどいあなたへ』の音声メッセージも

LINEご登録特典でプレゼントしています!

 

 

友だち追加

@164gpknd

 

 

 

 

完璧主義でしんどいあなたへ

 

先日、stand.fmにて

完璧を目指さなくていい』というテーマで

ライブ配信をさせていただきました!

 

良かったら聴いてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

黄色い花現在ご提供中のサービスはこちら

 

私は、幸せマインド専門家として

生きづらさを感じている人や、

もっと素敵な自分になりたい人

自分のままで生きていくための

サポートをしています。

 

右矢印ご提供中のサービス

 

 

公式LINEやっています♪


黄色い花LINEご登録特典黄色い花

①6月は毎週金曜日 夜9時に

 LINE限定の音声を配信中!

②【ブログ一周年記念プレゼント】

 『今ある現実を変化させる方法』の

 音声メッセージを無料プレゼント!

③『今、しんどいあなたへ』の

 音声メッセージもプレゼント中!

④不定期にLINEご登録者様限定の

 メッセージをお届けします。

⑤サービス等の先行案内を

 お受け取りいただけます。

 

ブログのご感想などメッセージも大歓迎照れ

 

友だち追加

@164gpknd


stand.fmで音声配信しています。

 

https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812

 


InstagramとTwitterもやっています。

フォローよろしくお願いします赤薔薇

 

Instagram

https://www.instagram.com/orange_color_m/

 

Twitter

https://twitter.com/orange_color_m