こんばんは。

幸せマインド専門家Manamiです。



降りてきた直感、アイデアに従って
とりあえずやってみようの精神で
動くことをやってみている私ニコニコ



今日は、変化していく私たち!
というお話をしたいと思います。

変化するのが怖く感じているあなたへ

何かお伝えできると嬉しいですニコニコ



(ブログ一周年記念プレゼントやっています♪↓)

 

 

 

 

昨日でブログを始めて一年が経ちましたキラキラ

 

 

只今、ブログ一周年記念として

今ある現実を変化させる方法

という音声メッセージをプレゼント中です!

 

 

嬉しいことに、音声メッセージを

受け取ってくださった方々から

素敵なご感想を続々といただいていて

とても感動している私ですえーんキラキラ

 

 

まだプレゼントを受け取っていない方は、

公式LINEで「現実変化」と

メッセージを送ってくださいねニコニコ
 

 

友だち追加

@164gpknd

 

 



さて。

 

一昨日の記事で書きましたが、

またお話会やってみよう♪

と、ふと思ったので、

その気持ちに従ってオンラインにて
お話会 第二弾を開催します!!キラキラ

 

 

 

(一昨日の記事。失敗してもやり直せばいい話↓)

 

 




という訳で、まずは
お話会の案内からさせてくださいねニコニコ


下矢印  下矢印  下矢印  下矢印



【お話会】変化していく私たち
 

変化することって、とっても怖いですよねあせる

 

でも、その怖さを乗り越えて

進んでみたら、やれることが増えて

「変化するって面白いかも」と思えたりニコニコ

 

今回は、皆様の変化した体験談や、

怖いけれどこういう変化をしてみたい、

などというお話を皆様としながら、

素敵な時間を共有したいと思っていますニコニコ



開催日時:6月4日(土)13:00~

所要時間:約100分

募集人数:3名様

参加費用:モニター価格 1,200円



※オンラインでの開催です(Zoom使用)。

 

※お支払方法は銀行振込のみになります。
 手数料はご負担ください。

 

※やむを得ずキャンセルされる場合は、

 2日前までにご連絡くだされば

 返金手数料500円を差し引いてご返金致します。

 

※終了後にアンケートのご回答をお願い致します。

 ご感想はブログで紹介させていただきます。

 

 

こんな方におすすめ

 

・怖くてなかなか変化できない方

・自分を変えたい方

・なりたい自分がある方

・背中を押して欲しい方

・変化することを楽しみたい方

・良いエネルギーに触れたい方

・ワクワク気分を高めたい方

・みんなで良い時間を共有したい方

・Manamiと話してみたい方



お申し込み方法

参加ご希望の方は、LINEにて

お話会 参加希望

とメッセージをくださいニコニコ

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ♡

 

 

友だち追加

@164gpknd



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




今回のお話会のテーマは、
変化していく私たち
にしてみました。



これも、お話会をしようと思った自分に、

じゃあどんなお話会にする?
と訊いたら、

んー…変化していく私たち。
と出てきたので、

それでいくことにしました♪



昨日、ブログ一周年を迎えましたが。


この一年での私の変化は、我ながら

すさまじいものがあったと思います。



一年前の私を知っている人たちからは、
その数ヶ月後ぐらいの時に、既に

「前とは別人みたい」

と言われたりしていました。




そんな風に、人ってどんどん
変化していきますよねニコニコ



もちろん、中には
変化を好まない人もいます。


私が今年の初めまで
田舎で一緒に暮らしていた友人も、
変化したくない人でした。



(変化したくない友人の話↓)

 

 




それはそれで良いと思うのですが。


私は個人的に、
折角生まれてきたのだから
色々なことを体験したいし。

柔軟に変化できる自分で
在りたいな
、と思っていますニコニコ



自分にダメなところがあるから
変わらなきゃ、とかではなく。


そのままの自分で最高なんだけど、
更にステップアップする、というか。

進化する、というか。

ますます自分らしく変容していく
というか。



一生、自分のままで変化し続けたいな、と。


そんなことを思う私ですニコニコ




今回のお話会では、皆様と

そんなお話ができたらいいなと

思っています。


今まで、自分の中ですごく変化した、
と思ったことや。

逆に、これからこんな風に
変化していきたい!とか。


そういうお話をみんなでシェアしながら
色々な気付きのあるお話会に
できたら嬉しいなと思っています照れ




有難いことに、

前回の初めてのお話会では

楽しい時間を皆様と

共有させていただくことができました!


そして、良い体験をさせていただき、
更にもうちょっとこうしたら
もっと皆様に喜んでもらえるかも

と思えることもあったので。



今回は、前回より更に進化した
お話会にしたいなと思っていますキラキラ



(前回のお話会の話とご感想↓)

 

 




その後も、私なりに色々と
学びを続けていますので。

(メンタル的にも、スキル的にも)


私のお話会はきっと、回を重ねる度に

進化していくんじゃないか、と
とても楽しみにしている私ですウシシ



前回のお話会の直後は、
自分には向いていないかも…滝汗
という気持ちが出たのが不思議なほど、
次回のお話会が楽しみだなと
ワクワクしています♪




良かったら、
あなたも一緒にワクワクしながら
みんなで楽しくお話ししてみませんか?ニコニコ



話すのが下手でも、大丈夫♪


みんな、ドキドキしながらも
思い切って飛び込んで
参加してくださっていますキラキラ



前回のお話会の時、
話すのが苦手だとおっしゃる方が
勇気を出してお申込みしてくださいました。


その方は、前日になると、
だんだん緊張してきました
とおっしゃっていました。


そして当日、やはり最初はしばらく
緊張されている感じだったのですが、
最後の方になると堂々とお話しされていて
凄いなぁと思いましたニコニコ



お話会終了後に、その方が
こんなコメントをくださいました。


参加する前は、緊張するし、
ちょっと怖さもありましたが、
自分の好きなことを話していたので、
だんだん緊張もほぐれて楽しい時間を
過ごすことができました😊✨




ね、最初は怖くても、緊張しても
結構大丈夫なものなんですよ♪



そして、やってみたら自信になるから、
自分のためにもやりたいなら
やらせてあげる
って大切だなと思いますニコニコ



(やってみたら案外大丈夫な話↓)

 

 




あなたももし、参加してみたい
と思ったら、是非勇気を出して
お申込みしてみてくださいねニコニコ


あなたと一緒にお話しできるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 
(↑海も毎日変化していますキラキラ
 




あなたは、

変化したいタイプの人間ですか?

それとも、

変化したくないタイプでしょうか?



人間って、

例え変化したくなかったとしても
嫌でも変化しちゃうんですよね。



体の細胞は生まれ変わっていくし、
年も取るし、周りの環境だって
嫌でも変わっていきます。


そんな変化していくものたちの中で
一人、変化しないぞ!と頑張るよりも、
柔軟に変わっていく方が、
もしかしたらラクかもしれませんニコニコ



自分が変わっていくと、
前はできなかったことが
できるようになったり。

同じものを見ても、
前とは見方が変わって
面白い気付きがあったり。


変化していくことって、
時には怖いけれど、
喜びもいっぱいあると思いますキラキラ



さあ、あなたはどんな風に
変わっていきたいですか?ニコニコ

 

 

 

それでは、

明日も素敵な一日をお過ごしください虹

 

 

 

黄色い花おまけの小話黄色い花

 

 

先日募集した個人セッション

【お話タイム】の時、

料金をどうするか散々迷いましたが。

 

今回もやはり迷いました(笑)。

 

 

お話会の参加費、所要時間、人数、

全てどうするか迷った結果。

 

やはり無理をせず、一番しっくりくる形

やってみることにしました。

 

 

前回の経験を元に、募集人数も減らして

少人数で開催することにしましたニコニコ

 

 

さあ、今回の私の挑戦はどうなるでしょうか?ウシシ

 

 

 

(無理をせずにお金のブロックを外す話↓)

 

 

 

 

 

黄色い花お知らせ黄色い花

 

①ブログ一周年記念プレゼント!

今ある現実を変化させる方法

 

②お話会【変化していく私たち】募集中!

 6月4日(土)13:00~

 

 

 

ブログ一周年記念プレゼント!

 

今ある現実を変化させる方法」という

音声メッセージをプレゼントします!

 

受け取ってくださる方は、

公式LINEにて「現実変化」と

メッセージを送ってくださいねニコニコ

 

 

友だち追加

@164gpknd

 

 

 

お話会【変化していく私たち】

 

変化することって、とっても怖いですよねあせる

 

でも、その怖さを乗り越えて

進んでみたら、やれることが増えて

「変化するって面白いかも」と思えたりニコニコ

 

今回は、皆様の変化した体験談や、

怖いけれどこういう変化をしてみたい、

などというお話を皆様としながら、

素敵な時間を共有したいと思っていますニコニコ

 

 

開催日時:6月4日(土)13:00~

所要時間:約100分

募集人数:3名様

参加費用:モニター価格 1,200円



※オンラインでの開催です(Zoom使用)。

 

※お支払方法は銀行振込のみになります。
 手数料はご負担ください。

 

※やむを得ずキャンセルされる場合は、

 2日前までにご連絡くだされば

 返金手数料500円を差し引いてご返金致します。

 

※終了後にアンケートのご回答をお願い致します。

 ご感想はブログで紹介させていただきます。

 

 

こんな方におすすめ

 

・怖くてなかなか変化できない方

・自分を変えたい方

・なりたい自分がある方

・背中を押して欲しい方

・変化することを楽しみたい方

・良いエネルギーに触れたい方

・ワクワク気分を高めたい方

・みんなで良い時間を共有したい方

・Manamiと話してみたい方



お申し込み方法

参加ご希望の方は、LINEにて

お話会 参加希望

とメッセージくださいニコニコ

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ♡

 

 

友だち追加

@164gpknd

 

 

 

黄色い花現在ご提供中のサービスはこちら

 

私は、幸せマインド専門家として

生きづらさを感じている人や、

もっと素敵な自分になりたい人

自分のままで生きていくための

サポートをしています。

 

 

ワンコイン相談始めました!

あなただけへの

特別音声メッセージでご回答します。

 

右矢印詳細はこちら

 

 

黄色い花LINEご登録特典黄色い花

 

①【ブログ一周年記念プレゼント】

 『今ある現実を変化させる方法』という

 音声メッセージを無料プレゼント!

②『今、しんどいあなたへ』という

 音声メッセージもプレゼント中!

③不定期にLINEご登録者様限定の

 メッセージをお送りします。

④ワンコインにて ご相談、承ります。

⑤サービス等の先行案内を

 お受け取りいただけます。

 

 

友だち追加

@164gpknd


stand.fmで音声配信しています。

 

https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812

 


InstagramとTwitterもやっています。

フォローよろしくお願いします赤薔薇

 

Instagram

https://www.instagram.com/orange_color_m/

 

Twitter

https://twitter.com/orange_color_m